2chまとめアンテナ運営者様へ
clickランキング
  • 24時間
  • 週間
  • 月間
4330
海外「日本だけ恵まれすぎ!」 日本の園児送迎バスに外国人から絶賛の嵐パンドラの憂鬱
2600
韓国人「釜山で地震が起きれば、日本も大変なことになる」カイカイ反応通信
2314
日本人「ポケモンGOのカモネギは日本だけのモンスター」→韓国人「韓国でも捕れますよ」米国のポケモンマスターがカモネギを捕りに日本へ世界の憂鬱
1987
韓国光州市「世界水泳開くから国費をください!」→政府「え、なんのこと? 聞こえない」楽韓Web
1642
【韓国の反応】韓国の束草市、大量の著作権法違反で「ポケモンキャラクター」を使用しないよう通告されるみずきの女子知韓宣言
1604
【都知事選】鳥越俊太郎、60代以上の高齢者層では支持率1位も、10代~50代には圧倒的不人気保守速報
1340
【都知事選】反日サヨクの内部分裂キタ━━━(°∀°)━━━!!!www 鳥越俊太郎支持者がとんでもない 行動に出る!!! 2ch「内ゲバ?」「本当に左翼はクソ」News U.S.
1313
【拡散】鳥越俊太郎は京都大学を卒業していない???とんでもない 学歴詐称発覚クル━━━(°∀°)━━━!!! 政見放送動画でついにボロを出したぞ!!! 2ch「京大卒って言い方おかしいよな」「ホラッチョよりヤバくないか?」News U.S.
1219
【超愕然】女ですが、家帰ったらお父さんと友達がヤってた…いろいろ
1107
【都知事選】鳥越俊太郎、学歴詐称キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 京大卒は真っ赤なウソだった!?!? テレビで使われた京都大学の集合写真に合成疑惑!!! 鳥越の首がヤバイwwあじあにゅーす2ちゃんねる
新着記事
日本の手筒花火を見た海外の反応(海外の反応)海外のお前ら
作者「天才キャラってどう描いたらええんや……せや!」しきそく
7月29日発売のWFS75号表紙は浅田真央。強化合宿最終日には真央ちゃんも参加し仲間と一緒に記念写真フィギュアスケートまとめ零
小沢一郎「田中角栄先生は自分の保身のために権力を使う発想がなかった。一方、安倍は…」ねたAtoZ
【画像】新田恵海さん激ヤセでみくさんの面影がなくなるwwwHyper News 2ch
生協のそのまま漬けられるチャックつきビニールに入ったやつよねこのあまやどり 
病院で入院中の強面の男性に、3歳の息子『腕に何が書いてあるの?お魚ー?』私「!!?」男性『これは鯉だぞwにいちゃん魚だってわかったかー、すごいなー』→さらに…鬼嫁日記
100年前の下水道管から発掘された「ハイブリットエイリアン」の遺骨この指とまれ!!
忙しかった俺にかわって単身赴任のための荷造りをしてくれた嫁。その荷を解いてみると…鬼嫁日記
【1/2】明日、嫁が男と会うようだ。家では子供が寝ると俺に甘えてくるし求めてもくる。それが男とのメールでは、早く会いたいだの、幸せな時間を過ごしたいだのw とんだ女だわwwセロリのきんぴら
【離婚】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった鬼女ライフハック
めっちゃコスパの良いゲーミングPCの構成考えたから評価してくれいろいろ
落合福嗣さん、博満で遊ぶなんJウォーカー!
韓国人「韓国人よ!これが本物の漫画だ!→日本の漫画家の技術は神業だ…」 韓国の反応ハングル翻訳録!韓国の反応まとめブログ
【悲報】アマガミ、新作が出ないwwwいろいろ
【韓国経済崩壊】韓国人「結婚するなら日本の女性としろ」韓国で超少子化現象と人口高齢化が加速化‥結婚も、出産もしない韓国人…今年5月の婚姻・出生全て歴代最低値世界の憂鬱
【悲報】楽天生え抜きの2ケタ本塁打、今年も絶望的プロ野球速報@なんJ
面接官「潤滑油ですか?」2chもろもろ速報
ウェブブラウザの栄枯盛衰が一発でわかるグラフ 世界はChromeを使ってるのに日本はいまだにIEPCパーツまとめ
【管理人記事】中村、タイムリー!岸、クオリティ・スタート達成!野球猫びいき
ウイイレでバルサ選手完全再現へ…クラブがコナミとのスポンサー契約継続フットカルチョ!
フジ「好きな人がいること」、桐谷美玲と三浦翔平の犯罪行為に視聴者ドン引きモナニュース
【乃木坂46】もれなく可愛いw 生駒×西野×齋藤×生田×北野 シングル発売イベントに登場!7月27日めざましテレビにも出演決定!!乃木坂46まとめ 1/46
山田哲人(24) .347(346-120) 30本 77打点 23盗塁 OPS1.151ちなヤク専
【GIF画像】EXILE弟分「1分で100回腕立てできますよw」→やらせた結果wwwVIPワイドガイド
【最低のクズ】旦那が被災地に住む母に『今住んでいる人間は犠牲になる。でも避難してもこちらを頼ってくるな』と吹き込んだ!→もう許せない…絶対リコンします!【後編】はーとらいふ
もがく楽天、じわり客離れ 「支持率」アマゾンに軍配くちびる速報
韓国人「韓国人女性の平均身長は162.3cm…過去100年間で世界1位の増加率、男性の平均身長は174.9cm」カイカイ反応通信
ワケあり物件の契約をしちゃった女子大生の末路wwwの、その後wwwいろいろ
【艦これ】提督「たまにはウチの娘達と出かけてみたいものだ(主に副業で)」【安価】ポチッとSS!! SSまとめ
News U.S.
【緊急拡散】植松聖容疑者の相模原事件は前日に予告 されていた!!!とんでもない 真相が明らかになり騒然!!! 2ch「同級生の証言で帰化在日韓国人と確定してる」
【韓国崩壊】韓国軍、米国からTHAAD情報を共有してもらえず!!! 場所だけ使われて火の海になる公算に!!! 「日本には情報を渡さない」などと意味不明の妄言を吐く!!! 馬鹿だから自分達の方が排除されているという現実を理解できない!!! 2ch「そんな訳がない」「韓国国内向けにこう言わないとまずいんだろ」
【都知事選】反日サヨクの内部分裂キタ━━━(°∀°)━━━!!!www 鳥越俊太郎支持者がとんでもない 行動に出る!!! 2ch「内ゲバ?」「本当に左翼はクソ」
【拡散】鳥越俊太郎は京都大学を卒業していない???とんでもない 学歴詐称発覚クル━━━(°∀°)━━━!!! 政見放送動画でついにボロを出したぞ!!! 2ch「京大卒って言い方おかしいよな」「ホラッチョよりヤバくないか?」
【都知事選】鳥越俊太郎、女性問題で女性票がどんどん逃げてるぞwww とんでもない世論調査でサヨク大発狂クル━━━(°∀°)━━━!!!
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が演説中にまた寝る www 認知症丸出しでワロタwww【画像あり】 2ch「痴呆以外の何物でもない」「落選確実な表情」
【速報】鳥越俊太郎が新たにとんでもない 珍公約を発表キタ━━━(°∀°)━━━!!! 2ch「えええ」「これマジだからな」「認知症じゃなければ虚言症か?ww」
【速報】鳥越俊太郎さん(76)が認知症だと一発で理解できる画像が話題にwww クッソワロタwww 2ch「特有の表情。医者や介護者はすぐ分かる」
【都知事選】鳥越俊太郎とアフラックの癒着は事実だった!!!? あっ…(察し)となる一枚の画像が話題にwww 2ch「もう隠さなくなってきてるな」
【韓国経済崩壊】韓国のパプリカ、作り過ぎて大量廃棄!!! 馬鹿か!!! 価格が一気に下落し韓国農家が大打撃!!! 日本での流通量も減少!!! 馬鹿な韓国人が今日も発狂!!! 2ch「日本でも相当廃棄されてるだろ」「韓国産とバレたら誰も買わない」
世界の憂鬱
【韓国経済崩壊】韓国人「結婚するなら日本の女性としろ」韓国で超少子化現象と人口高齢化が加速化‥結婚も、出産もしない韓国人…今年5月の婚姻・出生全て歴代最低値
韓国人「韓国人女性の平均身長が162.3cm!世界で最も急速に成長した事が明らかに」→「日本人は座高だけ韓国人より長い」 韓国の反応
韓国人「植松聖容疑者の二つの顔‥明るい青年が障害者に刃物を振り回した“津久井やまゆり園”の元職員」 韓国の反応
日本人「ポケモンGOのカモネギは日本だけのモンスター」→韓国人「韓国でも捕れますよ」米国のポケモンマスターがカモネギを捕りに日本へ
韓国人「AFTERSCHOOLのリジが竹島に上陸!」→日本人「リジは二度と日本に来るな!」
韓国人「日本障害者施設「津久井やまゆり園」に男性が侵入し60人余りが死傷‥植松聖容疑者(26)を逮捕」韓国の反応
韓国人「相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」に刃物を持った男が侵入し、19人死亡20人重傷!」 韓国の反応
【韓国経済崩壊】韓国人「自動車労組のストで、自動車1万台の輸出に支障‥7月のストで1万6000台の生産支障も!」
【韓国経済崩壊】韓国人「日本の二の舞に‥補正予算に依存している韓国経済が、日本式の危機に陥る可能性」
「整形カミングアウトGIRL」韓国人「ガールズグループDIAメンバーがアップグレードされた大胆な美貌が整形手術に寄る物であると告白」
みずきの女子知韓宣言
【韓国の反応】世界人権都市フォーラムで韓国の光州市長が外国人参加者に「慰安婦少女像ランプ」をびっくりプレゼントする→スウェーデン人「知らなかった。戻ったら広く知らせる」
【韓国の反応】韓国記者「八百万の神の国『日本』のキャラクターの強さ」【ポケモンGO】
【韓国の反応】激怒した中国、韓国との自治体交流行事を相次いでキャンセル「サード配置への不満を反映」
【韓国の反応】韓国の束草市、大量の著作権法違反で「ポケモンキャラクター」を使用しないよう通告される
【韓国の反応】韓国人「可視化する韓国の致命的な危機」
【韓国の反応】「次は日本に『強制徴用像』を建てることにしました!」と慰安婦像を作った韓国人夫婦「日本に反省するチャンスを与えたい」
【韓国の反応】慰安婦財団の発足を控えたが…日本が10億円を出すか不透明「日本側はお金を出さず、在韓日本大使館前の少女像をずっと問題視するつもりではないか?」
【韓国の反応】中国に真正面から脅される韓国 王毅「韓国側の行為が双方の相互信頼を毀損した」→ユンビョンセ「抽薪止沸剪草除根、逢山開道遇水搭橋」
【韓国の反応】「韓国の太白山が日本産のカラマツの木で覆われている!日帝残滓だ!」→韓国環境部、10年かけて除去する方針をたてる
【韓国の反応】「義理の男」黒田博樹、日米通算200勝を達成!
あじあにゅーす2ちゃんねる
【都知事選】 期日前投票で鳥越俊太郎に投票した馬鹿をご覧くださいwww
【悲報】 ポケモンGOの利用規約に仕組まれた【罠】がヤバすぎると話題に!!! 利用規約を読まずにゲームをやり続けた⇒結果www
【都知事選】鳥越俊太郎「伊豆大島の消費税は5%にする!都知事権限です!他の候補者には絶対できない!私だからできる!」 2ch「すげーな。関わりたくないレベル」
【都知事選】鳥越俊太郎、学歴詐称キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 京大卒は真っ赤なウソだった!?!? テレビで使われた京都大学の集合写真に合成疑惑!!! 鳥越の首がヤバイww
【都知事選】 鳥越俊太郎「伊豆大島は人口減少が酷い! 中国人や韓国人などパワーのある移民を受け入れたら島も活気づきます!」 2ch「日本人の人口を増やすとは言ってない」
【韓国崩壊】 平昌五輪メイン競技場、建設中に崩れ落ちる大事故発生!!! 客席がボッコボコwww
【都知事選】 桜井誠氏の支持率が鳥越俊太郎を上回る大番狂わせキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 特に20代からの支持率が凄まじい事が判明!!! 2ch「ブサヨ発狂もんだろこれw」
【都知事選】 民進党、鳥越俊太郎のついて重大発表 !!! 被害女性たちを侮辱しまくるとんでもない 声明に批判殺到で民進党本部パンク寸前!!!
【都知事選】 鳥越俊太郎「ニコニコ動画のコメントなんか見たくない」ネット討論会から逃亡www 国民が呆れ果てた馬鹿すぎる言い訳はコチラですwww
【都知事選】 日テレ・バンキシャ!が公平を装って鳥越俊太郎を地獄に叩き落す神質問キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 窮地に追い込まれた鳥越の表情ワロタwww【画像あり】
正義の見方
【都知事選】安倍総理「増田寛也さんが最もふさわしい」と呼びかけ ※ただし動画で
【都知事選】自民・石原伸晃都連会長「出たい人よりも私たちが出したいと考える増田寛也さん!」
【都知事選】自民・石原伸晃都連会長「今日をもって小池氏は自民党の人間ではない!...と、私は思っている」
【政治とカネ】カミカゼじゃあのさん「増田寛也さんを支援する、自民都連の伸晃くんと内田くんへwww」
【パヨク悲報】経済学者の金子勝慶応大教授「相模原障害者事件、本当にヘイトな世の中になってきた。小池になったら言論が一気に極右に流れる」←!?
【日韓合意】日本政府、韓国政府が設置する元慰安婦支援財団に来月にも10億円拠出へ...慰安婦像の撤去は未定 日韓外相会談@ラオス(NHK)
【ヘイトスペッチ】SEALDs幹部「在特会のブタ、桜井誠は本当に最低で気持ち悪い。消えてほしい」 幹部2「鳥越さんへのヘイトスピーチが酷い」
【鳥越疑惑】文春に続きアサ芸の中吊り広告が凄まじい件www(画像あり)
【公選法違反疑惑】鳥越陣営、プロの歌手にがっつり一曲歌わせる 利益供与に該当か(動画)
【悲報】鳥越俊太郎候補「無党派層を取りにいくなんて考えてない 」⇒ “鳥越不利”報道 ⇒「浮動層に私の声を届けたい」(キャプあり)
浮気ちゃんねる
かわいらしい声で聞くだけで癒しだった職場の年上女性とお別れの時期が迫ってきたので…玉砕覚悟で最後の日にチョコと自分のメルアドを渡したいと思っています
独女で社内不倫中ですが既彼に一緒になりたいと言われたけど何も進展がないように思う…高齢出産の話をされたけど2年も3年も待たなきゃいけないなら真っ平御免
女友達から誘われて飲みに行った嫁。飲み会は圧倒的に男が多かったので釘刺ししたら不機嫌になった…二日後の明け方にいきなり嫁から求められた。黒か白か判断できない…
不倫2ヶ月で既彼は離婚して3ヶ月…半同棲して略奪は成功したけど、最近元嫁に余裕が無くなってきたのか週一で面会するようになった。不倫していた頃と何も変わらない…
同窓会で3人と浮気した。相手は40過ぎのババアだけど、同級生ならお互い15才の気持ちになれるのが不思議w もう40過ぎたら妊娠しないんだから自由に遊べばいいと思うよ
友達の紹介で知り合ったバツイチの彼。しかし彼には彼女がいた。が、彼は彼女と別れて私と付き合うことにしたらしいが本当は別れてなかった。
【追記】「ゼンちゃんとの後は旦那にも優しくできるしね。心でゴメンっ!て言いながら。ははは」電話を聞いてしまった。俺の凄い生活が始まった。不倫相手はイケメンで凄い身体
父親が過去に使ってた携帯のメールをたまたま見てしまった。不倫相手とのやり取りがあった...この事を母親に言った方がいいのかな??父親の不倫が終わってるのかわからないけど。
嫁が職場関係で不倫。再構築して1年半。10年目の結婚記念日に嫁誘って食事へプロポーズした場所で「10年前ここからはじまったから今日ここで終わりにしよう。」
旦那の浮気で離婚した。義両親にはお世話になったので最後にご挨拶と思い行ってきた。そしたら蕎麦アレルギー持ちの私に蕎麦の入ったサラダを出してきた。
かんこく!
韓国人「朝鮮戦争の際、韓国人の難民を受け入れてくれる国」
韓国人「チョッパリ野郎共が怒り狂うのが目に見えるwww」「凄く感心する…」 中国の人力車を引く「日本軍ロボット」に日本イライラ
韓国人「現存最古の日本の将棋盤発見…日本人も新安で奴隷になったんだな」
韓国人「火矢を撃て!日本の特殊侵入用車両がコチラ」「やっぱり放射能猿www笑わせるwww」
韓国人「朝鮮族同士で投票しましたか?」「日本で調査って、やっぱり日本の奴らかwww」 最も重要な国?…韓国「中国」vs日本「米国」
韓国人「汚い下心だ」「近いうちに韓国人が靖国を占拠するね」 「ポケモンGO中国人」靖国神社占領話題
韓国人「プルコギを焼肉と言って列島化されたけど、このまま行けばビビンバも日本に奪われるんじゃ?」「舌は親韓」 日本最大の弁当店の人気メニュー1位
韓国人「韓国の花・ムクゲ、日本に奪われていた」「日本はムクゲ祭り、韓国は桜祭り」 「世界最大のムクゲ公園」が日本に?…隠れた事情
韓国人「すごい民族だよ大韓民国は!」 EU「最高の革新実績国は韓国」…アメリカ・日本・EUを凌駕
韓国人「こんな外交的屈辱は無い…」「チョッパリを信じたのバカだったんだよ」 「慰安婦財団」発足も…日本の10億円は「まだ」
セロリのきんぴら
【1/2】明日、嫁が男と会うようだ。家では子供が寝ると俺に甘えてくるし求めてもくる。それが男とのメールでは、早く会いたいだの、幸せな時間を過ごしたいだのw とんだ女だわww
【2/2】妻は軽く潔癖症で、NNもごっくんも夫である俺に許したことはなかった。しかし妻は友達との旅行先で、3人の男たちとNN・ごっくんはもちろんのこと、性病をもらい妊娠までした...
【1/2】妻は軽く潔癖症で、NNもごっくんも夫である俺に許したことはなかった。しかし妻は友達との旅行先で、3人の男たちとNN・ごっくんはもちろんのこと、性病をもらい妊娠までした...
【2/2】家のごみ箱に、妊娠検査薬(陽性反応)が入ってた!おま、ここ半年間はしてないよな?どーゆうことだよwww
【1/2】家のごみ箱に、妊娠検査薬(陽性反応)が入ってた!おま、ここ半年間はしてないよな?どーゆうことだよwww
仕事中に嫁を驚かそうと家の裏に回って窓を覗いたら… 友達とやってたw しかも明日はそいつの結婚式!いい写真撮れたよ。2人共固まってたけどなw 明日のスピーチ楽しみにしてろw
嫁が酒に酔って男と関係を持ち、さらにもう1回会った時に、帰宅時の雰囲気に違和感を覚えて問いつめて浮気が発覚した。が、結局その嫁と復縁した。→スレ民:ATM復活おめでとう♪
チャットで知り合った男との浮気が発覚して、あんなに反省したフリして、俺が会社も行けないほど寝込んでるのに、またメールやっちゃってやんの。もうね馬鹿かとアホかとww
【2/2】妻を尾行した。待ち合わせ相手は浮気相手だった。高校時代に見ていた妻の笑顔をそこで見た。腕を組んでニコニコした妻と男。俺といる時も普通に笑顔は見せるけど、何か違った...
【1/2】妻を尾行した。待ち合わせ相手は浮気相手だった。高校時代に見ていた妻の笑顔をそこで見た。腕を組んでニコニコした妻と男。俺といる時も普通に笑顔は見せるけど、何か違った...
ホル韓ニュース速報「改」
韓国人「我々は米軍の駐留費用を世界で一番多く負担している」⇒日本の駐留費用負担額は大して多くない by 韓国の反応
外交的勝利を手にするのは中国? それとも韓国?⇒韓国政府「議長声明にサード問題を絶対に含ませるな!!!」 by 韓国の反応
韓国人「今の韓国の技術力ならF-15C/Dレベルの戦闘機を作れる?」⇒F-16A/Bレベルなら何とかなる… by 韓国の反応
韓国人「日本は最新兵器ばかり導入して… 羨ましい!!!」⇒日本が最新鋭の垂直離着陸機を追加導入 by 韓国の反応
予想外の展開に慌てる韓国政府(笑)⇒あれ? 予想よりも中国の怒りが収まっていなかった… by 韓国の反応
日本が新たに「MV-22Bオスプレイ」4機を追加契約したと米国防省が発表⇒これで9機のオスプレイ導入が確定
韓国「中国様、韓国のサードは日米とは情報を共有しないので許してください」 by 韓国の反応
もはや韓中外相「会談」ではなく「説教」(笑)⇒外交慣例を無視され大勢が見守る中で中国に叱りつけられる韓国 by 韓国の反応
韓国が中国に頭を下げる(笑)⇒お願いだから新AIIB副総裁に韓国人を選んで下さい!!! by 韓国の反応
韓国「あの・・・ 10億円はいつ送金予定ニダ?」⇒慰安婦財団が公式に発足するのに日本からの拠出金が届いてない!!! by 韓国の反応
パワプロスマホアプリまとめ
【パワプロアプリ】届持ち込みやけどダン&ジョン高校でS7先発投手出来たーーー!!!【選手能力とデッキは?】
【パワプロアプリ】PSR2枚の社員引き!!これで5枚目やし今回PSRめっちゃ出てるわ!!
【パワプロアプリ】甲子園は再来週のスタジアム開始時のリーグレベルが適用されそう?リーグ8の実装が来るのかも…??
【パワプロアプリ】新シナリオはジャスミンじゃなくあかつきやし、雅報酬の甲子園お知らせページはかなり前からあったから、次の甲子園報酬は雅ちゃんじゃないかもしれない…。
【パワプロアプリ】次のシナリオは「あかつき大附属高校」って発表されたけど、一ノ瀬、二宮、猪狩兄弟、九十九は特攻キャラになるんやろか?
【パワプロアプリ】広角砲が重すぎる…!!コツレベル1でも広角打法直取りより重いぞ!!【鉄人より重い】
【パワプロアプリ】今回のガチャ結果報告がおかしい…!!ギブソンJr.出過ぎ!ほとんど社員の報告でワロタwww【MAJORステップアップガチャ】
【パワプロアプリ】月2学園情報まとめ!!柳生鞘花のプロフィールとイベント会話を紹介!魔近ルウの金特が決定!さらに新シナリオを制作中!あかつき大附属高校くるぞ!
【パワプロアプリ】14時より「MAJORキャンペーン」を開催中!!安石、海堂サクセスに限定イベ、海堂サクP消費減少、MAJORステップガチャが来てるぞ!!
【パワプロアプリ】ギブソンJr.のレベルボーナス、コツイベ、前後イベ、金特、役割の情報まとめ!!パワーコツに広角砲…強そうやな!!【新コツテ】
すまいるぶろぐ
うちの3歳児がお昼寝の時間に勝手にお菓子を食べた。「そんな子には晩ごはんは作りません!」→「孫ちゃんになんてことを!虐待嫁!」アポなし凸してきたトメに拉致られた
妹が旦那のDVで離婚し毒親のいる実家に出戻り。女中のようにこき使われているが「娘からおじいちゃんおばあちゃんを奪えない」と家から出ようとしない
夫が仕事から帰ると部屋にこもって出てこない。子供の具合が悪くても無視。だったら離婚したいと言っても「嫌だ」と言いながら部屋から出てこない
卵アレルギーの疑いがあるうちの子に卵を食べさせようとするトメ。旦那は「でも子供連れて行かないとお袋が寂しがるし…『こんな弱い嫁もらっちゃって』って言われるし…」
夫が子供にトメからもらった100均のゴワゴワのアロハを着せてた。可愛い孫に100均の服とかあり得ない!以前も5000円札をむき出しで渡されたし。無神経にも程がある!
【後編】結婚式を挙げたいと頭を下げた私を「お金の無駄。親不孝」と一蹴したウトメ。最近コトメの挙式が決まった。「コトメさん披露宴は親不孝なんだよ。私たちは欠席するね」
丸太みたいな体した女がバスの中で爺さんに席を譲ってた。爺「お子さんもいるしいいのに」丸太「子供は元気だから平気ですw」ふざけんな!うちの子が肩身狭いじゃん!
ブランコに乗ってた女の子がジャンプ→柵の近くで遊んでた一歳児に激突。女の子の父親「うちの子が悪いんですかね?柵の近くで遊んでた奴は悪くないんですかねwww」
ベランダに出て雨を見るのが好きな一歳半のうちの子。それを見守りながら洗濯物を畳んでたら「ピンポーン。警察です。子供が危ないとの通報を受けて来ました」私「えっ…」
キルトにハマったトメが「せっかく作ったんだから飾って」としつこいので、玄関に私の実母の作ったキルトと並べてデカデカと「トメ作」「母作」と書いて飾ってあげた
にわか日報
石原伸晃氏、小池百合子氏に絶縁宣言「今日をもって小池百合子氏は自民党の人間ではない」「私の不在時に推薦依頼を持ってきて、また私が不在時に推薦依頼を引き取って行った。わがままだ」
タレント・軍事評論家のテレンス・リー容疑者(51)を公職選挙法違反で逮捕…参院選・東京選挙区で幸福実現党の応援演説をした見返りに5万円受け取る
障害者施設元職員・植松聖容疑者(26) 衆院議長へ手紙で「職員は傷つけずに」「夜勤に決行」と犯行示唆…昨年12月に通行人への傷害容疑で書類送検、相模原市が2月~3月まで措置入院させる
「『劇的ビフォーアフター』のリフォーム代金、追加工事費2900万円支払って!」…改修工事を請け負った東海市の建設会社、朝日放送・製作会社・建築士事務所を提訴へ(動画)
鳥越俊太郎「東京五輪は8月じゃ暑いから10月に開催する」「聖火最終ランナーだけは決めている。イチローです。彼しかいない!!」
相模原の障害者施設「津久井やまゆり園」に刃物男が侵入し暴れる、15人が死亡45人がケガ、出頭してきた20代の元職員を逮捕…近所の人「金髪の若い男がパトカーで連行されていった」
都知事選候補・後藤輝樹氏(28) NHK政見放送で、痛々しいほどにダダスベリする(動画)
鳥越氏、伊豆大島にて遊説「大島など島嶼部は消費税を半分の5%にする!ちゃんと国に言う!どうですか!」…3日間都政の勉強した結果がコレ
漫画家・やくみつる(57)、ミヤネ屋にて「『ポケモンGO』に興じる人は愚かでしかない。心の底から侮蔑します」「都内で『ポケモンGO禁止』を言う候補者がいたら投票します」
日刊ゲンダイ「鳥越氏(76)に対するメディアの横並びバッシングは、ちょっとどころじゃなくかなり異常な事態だ」「日刊ゲンダイが取り上げている小池氏の切手代の件も報じるべきだ」
鬼嫁日記
病院で入院中の強面の男性に、3歳の息子『腕に何が書いてあるの?お魚ー?』私「!!?」男性『これは鯉だぞwにいちゃん魚だってわかったかー、すごいなー』→さらに…
忙しかった俺にかわって単身赴任のための荷造りをしてくれた嫁。その荷を解いてみると…
弟に私が養女だということがばれてしまった→弟『そんなことは関係ない、今まで通りお姉ちゃんはお姉ちゃんだ!』私「ありがとう」→しかし…
結婚してから3回流産したので旦那と水子供養に行くと尼さんがとんでもないことを言い出した...
彼『タトゥー入れたい』私「そう…」彼『高校の頃親に言ったら勘当するって言われたから親には一生隠す』私「はぁ!?じゃあ入れるのやめなよ!反対!」→すると…
前の職場の40代前半男から告白された。しかし正直見た目は気持ち悪いし仕事もできないやつだった。私は...
私の彼氏に惚れている女から『別れろ』という内容のメールが毎日何通もきた→しかしそのメールは実は彼氏の仕業で…
彼女『おめーがトロトロおっせぇんだよ!はぁー、イラつく』俺「そういう言葉遣いは話す気がなくなるから気を付けて欲しい」彼女『無理』俺「…」
旦那『おとうさんとおかあさん、どっちが好き?』息子「おかあさん!!」旦那『やっぱりそうかーwじゃあお父さんは2番めだね』→すると…
ウト『嫁子さん宛の荷物届いてないか?』トメ『届いてないわよ』私「ええー!大事なものなんです!どうしよう!」トメ『…』→結果…
じゃぽにか反応帳
中国人「1960年代の東京の写真を見てみよう」 中国人「今とあまり変わらない」「なんでこんなに早く復興できたの?」
「日本車の破壊を支持する!」とネットに書き込んだ中国人に行政拘留処分 中国人「親に見捨てられたな」「中国製品が悪い」
ポケモンGOで靖国神社が中国人ネットユーザーに“占領”される 中国人「下らねぇ」「オタクは世界を救う」
日本の中国語ガイドが語る、戦後日本が急速に復興した理由 中国人「マジっすか」「技術でしか国は育たない」
世界で人気爆発のポケモンGO、ついに日本でも配信開始! 中国人「壁を越えれる?」「いや、無理だった」「誰か早く同じものを作れ!」
海自、広島の呉基地で魚雷の弾頭を誤って海に落とす 中国人「自衛隊でもこういうことをするんだね」「なぜ報道される」
沖縄の海をテーマにした14トンの大水槽が銀座に登場! 中国人「すげぇ」「なんだこの透明度」「美味しそう」
ソフトバンク、英半導体大手ARMを3.3兆円で買収 中国人「これは予想外」「今日をもって日本製品不買運動は中止!」
中国人「日本の高校生の公開告白を見てみよう」 中国人「くっそー!」「ちょっと泣いちゃった」「若いっていいね」
山口県の日本海側で朝鮮語を話す男性を保護。脱北者か? 中国人「自由万歳!」「上陸したのが日本でよかったな」